旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

スペイン マドリード サンアントン市場のカフェ

サンアントン市場というマドリードの屋内市場に行ってきました。

f:id:bitabita:20190623175218j:image

これがまた綺麗で下の階がスーパーマーケット

その次の階が市場(というか食べたり飲んだりできる場所の方が多い気がします。)

その上がカフェやレストランになっていました。

 

市場のトイレを借りたついでにカフェで一休みする事に。

f:id:bitabita:20190623175253j:image
f:id:bitabita:20190623175307j:image

気温はとても暑かったのですが、

店内(屋外)は緑が多く、ミストと風のおかげで涼しく過ごせました。

 

メニューはこんな感じ。

f:id:bitabita:20190623175311j:image
f:id:bitabita:20190623175316j:image

コーヒーを飲みたいなと思って、思わず「ウン カフェ ポルファボール」(コーヒーをお願いします。)

なんて言ってしまったもんだから、日本でいうエスプレッソが来てしまった。

f:id:bitabita:20190623175329j:image

確か2€くらいだったような。

スペインでカフェといえばエスプレッソなのをすっかり忘れてしまっていた、、、。

いつもはカフェ コン レチェ(カフェオレ)を頼んでいたのに、

昼寝後だったためかぼーっとしていたようです。

 

でも、劇的に苦すぎる事は無く、比較的飲みやすかったです。

他にも頼んでみたかったのですが、

忙しそうな店員さん、なかなか捕まえられなくて断念。

他にお客さんはあんまりいなかったんですがね。

気が弱いんです。私。

 

今回ご紹介したサンアントン市場はこちら