旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

マラガのアパートメントタイプの宿泊施設で洗濯し放題&マラガ在住気分

マラガの宿泊施設をさがしてみたところ

ホテルが自分的に予算オーバーな価格だったため、

今回は、アパートメントタイプのホテル?みたいなものに泊まってみました。

 

 

 

今回泊まった宿泊施設は、Casa Al Sur Apartments

f:id:bitabita:20190701165801j:image

二重の扉を開けて中に入ります。

f:id:bitabita:20190701170446j:image

なんともセンスの良い部屋で感動!
f:id:bitabita:20190701165201j:image

食卓があるのもなかなか嬉しいです!


f:id:bitabita:20190701170217j:image

個人的に洗濯機が部屋に付いてる事が1番嬉しい!

そして、塩胡椒、オリーブオイル、コーヒーとエスプレッソマシーン、お茶各種、トースターなどなど備え付けてあり、さらにはウェルカムドリンクとして水やちょっとしたお菓子などが用意されていました。

生活に不自由無しでした!パーフェクト!
f:id:bitabita:20190701165132j:image

中庭には乾きやすい室外機の前に洗濯ものを干せるようになっていました。

くつろげるソファーと灰皿も!

スペースは狭いですが、建物の高さがあまりないので、日の光がちょうどよくて、

本当に快適でした。
f:id:bitabita:20190701165120j:image

このソファーは奥からグニューンと引っ張り出すと立派なダブルベッドに変身します。

ちゃんとシーツもしてありました。

 

自分的には、ホテルに泊まるよりもすごく良かった部分が多かったです。

 もしマラガに来る事があったら、次回もこちらに泊まりたいと思っています。

何よりスーパーも近い、市場も近い、バスターミナルや駅も少し歩けばいいだけで割と近め!

受付のスタッフも丁寧に色々と教えてくれて、とても感じが良かったです。

Casa Al Sur Apartments100%おすすめします!