旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

スペイン マラガ空港から電車に乗る

今回はLCCのブエリングでバルセロナからマラガまで

片道約7600円!

今考えたらちょっと高い!

 

ブエリングのチケットはスカイスキャナーで予約。

 

 

f:id:bitabita:20190628132332j:image

 

 

一時間ちょっとでマラガ空港に到着!

 

f:id:bitabita:20190628132357j:image

 

 

 

 

電車(RENFE)で宿泊施設の近くまで歩く予定だったので、

電車の案内マークをたどってみるのですが、なかなか駅が見つからない、、、

と思ったら道路を挟んだ向かい側にありました!

 

 

f:id:bitabita:20190628132509j:image

目立たないよー見つけずらいよーと思いながら駅に向かう。

 

券売機でチケットを購入。

たしか終点まで片道1.20€くらい

スペインではいくらからでもクレジットカードでチケットが買えます!

f:id:bitabita:20190628132556j:image
f:id:bitabita:20190628132606j:image

気長に電車を待って(30分くらい待ったかな?)

終点の Malaga centro alamedaまで。

f:id:bitabita:20190628132617j:image

マラガ空港から市内まではバスが便利なのですが、

今回はチェックインまでに時間がありすぎたので、電車と歩きでゆっくり向かう事にしました。