旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

マラガでチュロスを食べるならここ!

マラガで美味しいチュロスコンチョコラテが食べられるのは、

カーサ アランダ

 

以前よりもお店が拡大していて、席も豊富、店員さんも多かったです。

ここのチュロスは、ふわっとサクッと軽い食感で、

チョコラテも甘すぎず、おすすめ。

f:id:bitabita:20190703154350j:image

三人でチュロスコンチョコラテを頼んでチュロスが4本。

そこは謎ですが、一人前2.50€だったかな?

もしかしたら少し安かったかも?

そのへんのチュロスコンチョコラテよりも少し安かったと記憶してます。

 

場所はアタラサナス市場にも近いので、市場に行く前か後にもおすすめです。

カーサ アランダは老舗で、地元の人なら誰もが知ってるお店なので、

憩いの場として、可愛らしいおじい様やおばあ様が楽しそうに談笑しています。

なごむー☺

14:00-17:00を除いて毎日営業しているそうなので、

本場の味を食べようと思う方はぜひ!