旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

マドリード チュロス コン チョコラテ

今回はマドリードでの滞在が、10日間中2泊というとても短い滞在ですが、

数少ないマドリード散策日記を残しておこうと思います。

 

スペインに来たらまず、チュロス コン チョコラテ!!

チュロスをチョコレートに付けて食べるお菓子)

 

という事で、

空港からシベレス広場のバス降り場からホテルに向かうまでの間のカフェでチュロスを食べる事に。

 

 

f:id:bitabita:20190617233356j:image
f:id:bitabita:20190617233416j:image

見た目は綺麗で、店員さんの愛想もすごくよかったのですが、

味はまぁまぁでした(*‘ω‘ *)

でものんびりさせてもらえたので、よかったです。

f:id:bitabita:20190617233348j:image

値段は、5€とちょっと高めですが、立地的にも良かったです!

 

他のカフェにも大体置いてありますので、

チュロス コン チョコラテの食べ比べもしてみたいです!