旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

スペイン マドリード行きチケット

今回はSurprice(サプライス)で、スペイン マドリード行きのチケットを購入しました。

燃油代、サーチャージ込みで往復80000円ほどでゲットできました。

しかも、綺麗なエティハド航空!!!

最近LCCばかり乗っていたので、

(もうウンザリ、、、特にベトジェットだけはもう乗りたくない!その話はまた後日)

エティハド航空で行けるというだけで気分ルンルンに浮かれちゃってます!

 

ルンルン乗り込みレポート(もちろんエコノミーですが)は、後日アップしたいと思います!

わたくし、Surprice(サプライス)はお高いイメージがあったのですが、

いやはや、全然そんな事は無く、超絶お得でした!

今回の旅の予算は、旅費、現地交通費、宿泊費でおよそ15万円+α(現地でのタクシー代やバス代、食事代 )

の予定です!

実際はどうなる事やらですが、ちょいちょい載せていきたいと思います!