旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

トレドのスーパーマーケット

トレドには、スーパーマーケットがあるものの

坂という坂を上り下り、迷いに迷うので、

私たちは一番わかりやすいトレド大聖堂の近くの

Unide supermercadoを利用しましたが、

 

やはり泊まっていた宿からは、近いとは言えない距離だったので、

水など液体類は中国人経営のコンビニ的なところで買っていました。

 

このスーパーの近くには、トレド大聖堂はもちろん、

Torneriasという美味しいというバルもあり、

自分的には良い場所にあるので、次回はこの近くの宿に泊まってみたいなと

思いました。

 

このTorneriasというバル、美味しいという情報を元に行ってみたんですが、

残念、食べ物は20時からという事で、自分の大好きなティントデベラーノだけ頼んでお店をあとに、、、。

その後戻ってこようと思ったのですが、地元の人で混み合っていたので断念。

(普通の方は怯まず入るのだろうなと思うのですが、小心者の私は入ることができません( ;∀;))

これを後悔というのでしょうね。

うん、後悔しています。

 

今後は怯まずガンガン入っていこうと思いました。

トホホ