旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

森、道、市場 2019 行ってきました!

今回は、愛知県蒲郡市 ラグーナビーチにて開催された

森、道、市場 2019 |にお邪魔してきました!

 


森、道、市場2018 MOVIE

 

ジャンル問わず有名なアーティストさんが複数のおしゃれなステージで

おしゃれな演奏をし、日本全国のおしゃれなお店が広い敷地でそれぞれのおしゃれな世界観を本領発揮させていました!!

(出店店舗数なんと350店以上!!)

f:id:bitabita:20190531193039j:image

f:id:bitabita:20190531193055j:image

広い

f:id:bitabita:20190531193145j:image

とにかく広い!

f:id:bitabita:20190531193228j:image

キャンプが出来る場所が、

ステージの近くや海辺の近くなどにもあり、

今回初めて来たのですが、これは!

すごいです!

 

しかも驚きなのは、チケットのお値段です!

安いんです!

3日間通し券でも1万円いかず、

一日券はわずか3000円ちょっと!

 

アーティストのクオリティも

出店者のクオリティもかなり高く

全体的にかなりオシャレなので

まるでワンダーランドにいるかのような世界観です。