旅とか美味しいとかオーガニックとか

旅好きな筆者の美味しいもの事情、オーガニック事情、日々をご紹介💫

道の駅 はなぞの

今日は埼玉県深谷市にある

「道の駅 はなぞの」へ行ってきました!

f:id:bitabita:20190522180129p:plain

 

なにやら無添加ジェラートがあるという事で行ってみたのですが、

残念、、調査不足でお休みでした、、

 

そのまま帰るのもなんだったので、2階にあるパン屋さん

f:id:bitabita:20190522180143p:plain

 

 

ベーカリーズキッチン Ohanaさんへ

 

f:id:bitabita:20190522180159p:plain

カスタードクリームが挟まったチョコ掛けコッペパン

ながーーいウィンナーが入ったフランスパン

サンドウィッチを買ったのですが、

お腹が空きすぎて写真を撮るのも忘れ

すぐさま食してしまいました。

 

もうちょっとわかりやすく書けるようにしなければ、、

めっちゃわかりずらいですね!

反省です!!

 

パンが並んでる様子とか撮ればよかった!

ほんとすんません!

 

まぁ、でも、初ふっかちゃんにも会えたし、

f:id:bitabita:20190522180219p:plain

今日はこれはこれで良しとしましょう!

(でも、そんなにご当地キャラが大好きなわけでもない)

ふっかちゃんショップもあったので、気になる方はぜひ!

(写真撮り忘れ、本当ごめんなさい)

 

今日お邪魔した

道の駅 はなぞのさんの情報はこちら

思ったより広くて、お店もいろいろあったり、道を挟んでとなりにはJAもあり、

野菜の苗やたくさんのお花の苗も買えます!

私的にはすごく楽しかったです!

(楽しさが伝わっているか微妙ですが、、、)

次は絶対ジェラート食べます!